デニムとファー ねこ刺繍バッグ*銀色猫 パープル

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

ふわふわファーをつけた猫のデニムバッグ

しっかりとした厚みのあるデニム生地に、銀彩糸で猫ちゃんを刺繍しました。
猫の内側に、細かな花柄を刺繍しました。何種類か色違いを制作しましたが、こちらはパープル系の色合いになります。

バッグ上部に、ライトグレーのファー生地をつけました。この季節にぴったりの、暖かな雰囲気です。

表地は、固めのしっかりとした厚みのあるデニム生地です。バッグとしても型崩れしにくいと思います。持ち手も同じ生地を使っています。

猫の刺繍は、ふちどりを銀色の糸を使いました。
内側に細かな花柄を入れましたが、こちらはパープル、白などの糸を使っています(写真では反射して見えにくくなっています、スミマセン・・)

上部分には、フェイクファーの生地を付けています。

内布は、オリーブ色のコットン生地/ドット模様を使いました。
内側にはポケットを1つつけています。カバン入れ口に、ボタンなどはつけておりませんので、上部にすぼまった形にしています。

500mlのペットボトルやお財布、スマホ、ポーチなどを入れても大丈夫なサイズになっています。最後の写真に、スマホや文庫本を重ねてみましたので、参考にしてください。

通常サイズのノートは、縦にして入れると、ちょうど入れ口に隠れるくらいの大きさです。

大きさ : 入れ口幅24㎝ 横幅(一番大きな所)32㎝
      縦25㎝ マチ8㎝ほど

布製品ですが、厚みがありますので、発送は宅配便を予定しています。

プレゼント包装も無料で承りますので、ご希望の場合はお知らせください。


  • 価格:3,900円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数: