中林由香梨 しがみつく猫のマグカップ*バイオレットG

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

上品なバイオレット紫

豆ねこ初登場の作家・中林由香梨さんの作品です。

笠間で活躍する陶芸家・中林由香梨さんは、カラフルでかわいらしい作品を数多く制作されています。
今回は、猫好きの当店のために、特に「ネコ作品」を数多く制作いただきました。

こちらは、マグカップの横に必死でしがみつく猫の作品です。
デザインがとってもかわいらしく、私自身も一目惚れしたお品です^^

一生懸命しがみつく猫ちゃんの表情や、ぶらん・・・となった足の様子もとってもかわいらしく、他にはない作品です。
猫好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

こちらの作品は、ベースカラーが青みがかった紫のバイオレットで、上品で落ち着いた、美しい色合いです。猫ちゃんはミケネコ柄です。

カップ自体に高台はなく、底面もストンとしており、安定感があってとても使いやすいお品です。
容量もたっぷりサイズで、8~9分目で300㎖ほどの容量があります。暖かいコーヒーやカフェオレ、お茶などはもちろん、ひんやりと冷やして冷たい飲み物を入れても良いと思います。

マグカップのカラーや、猫ちゃんの柄は、それぞれ全て違っており、同じものはありません。写真が現品になります。

サイズ:口径9.3㎝ 高さ7㎝強

*全て手作業で制作している品です。真円ではなく形にも手作り感が残っている品もあります(写真でご確認ください)。

*それぞれ1点もので、店頭&別サイトでも販売中です。入れ違いで売り切れの場合は、より早いお時間にご購入いただいた方を優先致します。



  • 価格:2,800円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数: